HOW TO ORDER

ご注文までの流れ
STEP
1

商品を選択してカートに入れましょう!

ご希望の商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

STEP
2

ご注文商品の確認を行いましょう!

ショッピングカートに入れた商品と金額を確認します。
他の商品もお買い求めいただく場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックして前ページに戻り、ステップ1の手順で「カートに入れる」ボタンをクリックしていただきますとショッピングカートに商品が追加されます。

カート画面
STEP
3

お客様情報の入力を行いましょう!

お客様情報、送付先をご入力いただきます。会員登録をしていただきますと、次回のお買い物からお客様情報の入力が省略でき、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。また、会員様専用のマイページがご利用いただけるほか、会員様限定のお得なポイント・クーポン等さまざまなサービスをご利用いただけます。

情報登録
STEP
4

お支払い方法を設定しましょう!

お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換・銀行振込・ゆうちょ銀行振込・コンビニ決済からお選びいただけます。

カート画面
STEP
5

ご注文内容の確認を行いましょう!

今までに入力いただきました内容の最終確認を行います。「注文内容を確認する」ボタンをクリックして下さい。
次ページにてご注文内容を確認し、変更がなければ「注文する」で完了です。
変更がある場合は、各項目の「変更」にて内容の変更をお願いいたします。

STEP
6

自動配信メール

ご注文が完了するとすぐに確認用自動送信メールが登録メールアドレス宛に送信されますので、内容のご確認をお願いいたします。

表示:スマートフォン | PC